アクセスカウンタ

セラス・ヴィクトリア宮殿

プロフィール

ブログ名
セラス・ヴィクトリア宮殿
ブログ紹介
んー。
パンヤはじめました。
http://www.pangya.jp/index.aspx
面白いですねー。
はまってます。

クラブのホームページを零さんが作ってます。
http://web1.nazca.co.jp/1234052/
ゲームにINしないときは、こっちに書き込むのもいいかもです^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます!!……旧正月?
あけましておめでとうございます!!……旧正月? あけましておめでとうございますー!! 風邪を引いて倒れたり忙しかったりで、すっかりさぼってましたけど。 また始めようとおもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/03 23:45
着物クー&アリン!
着物クー&アリン! 昨日は、寝る前に軽く回りました。 っていうか、回っているうちに眠くなったのですけど(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 11:36
久しぶりに!
久しぶりに! メリークリスマス!! って、本当は25日に書かなければいけなかったのですけど(笑)。 いろいろ忙しかったので、今日までのびのびにー。 25日には、久しぶりにいろいろな方とパンヤをしました。 といっても、午後からは出かけてしまったので、午前中いっぱいくらいなんですけどね! 最初は「部長」と「雪の字」さんとわたしの3人で回っていて、後から「あっきょ(むふ)」さんが参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 11:26
大会です。
大会です。 メンバーが8人ほどINしてましたので、大会をすることになりました。 「-イヴ-」さんが、他のところで試合中だったそうなので、最初は9Hで時間調整です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 07:39
着物クー!!
着物クー!! ガチャっとポンタのレアが変わりました! 今回は、クーとアリンの着物セットです。 イラスト見たら可愛いのですよねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 07:17
新入部員紹介&HIOHIO&アンダーソンコレクション
新入部員紹介&HIOHIO&アンダーソンコレクション 最初に新入部員をご紹介します。 「mongouika」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 17:00
ブラックピピン&アンダーソンコレクション14&新入部員紹介
ブラックピピン&アンダーソンコレクション14&新入部員紹介 忙しくて、更新さぼってましたけど、一昨日は暇でしたので、かなり長時間パンヤをしてました。 かなり時間があったので、部長が掲示板に書いていたように新入部員を募集しようという野望を持って、部屋を作ってたのですけど。 なかなか良い感じの方がいません。 無言だったり、ノリが悪かったり………。 楽しく会話と書いてあるのに、ぜんぜん話さなかったり。 いえ、わたしのノリに問題があるという可能性もあるのですけどねー(T.T)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 15:46
新入部員紹介&HIO
新入部員紹介&HIO 昨日は、夕方の忘年会まで時間が空いてましたので、昼間からパンヤにINできました。 メッセにもINしていたら「義高!!」さんがいましたので、最初に3H二人で回ることにしました。回っているうちに「dimmer00」さんも来ましたので、3人で何コースか短く回りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/17 10:11
新入部員紹介&アンダーソンコレクション13
新入部員紹介&アンダーソンコレクション13 今日も早くINできました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/10 00:23
クーだらけ!&アンダーソンコレクション12です。
クーだらけ!&アンダーソンコレクション12です。 今日は、遅くにINしましたので、クラブの方も友達登録の方もいなかったので、一般に行きました。 そうしたら「クーだらけ!」という夢の対戦がー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 02:20
ファッションリーダーは誰?&新入生紹介です。
ファッションリーダーは誰?&新入生紹介です。 今日は、早い時間にINできましたので。 けっこう長い時間パンヤができました。 夕方は「あっきょ(むふ)」さんと「dimmer00」さんとわたしで、何種類かのコースを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 02:17
朝早パンヤー&アンダーソンコレクション
朝早パンヤー&アンダーソンコレクション おはようございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 08:57
クー3人です。
クー3人です。 寝る前に、一試合だけ試合ができました。 「infinitelayer」さんと「雷迅`g」さんとわたしの3人です。 今のところ3人とも、クー使いなんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/04 01:49
HIOHIOですよ
HIOHIOですよ 今日は、12時くらいにINできました。 それで、最初は「あっきょ(むふ)」さんとわたしの二人で3H。 そのあとは、「あっきょ(むふ)」さんと「infinitelayer」さんと「=052=零」さんとわたしの4人で6H回りました。 どちらも、コースは「WhiteWiz」です。 今の季節だと、どうしてもここに行きたくなるのですよねー。 ときどきサンタが空を飛んでるんですよ。 残念ながらSSはとれてないですけど。 そのうちに上手にとれたら公開しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/30 01:37
久しぶりにー&ハムハムアンダーソン事件
久しぶりにー&ハムハムアンダーソン事件 久しぶりにINしてみました。 「リネージュ2」というゲームの方で、「闇の祭典」というイベント?みたいなのがあって、その為にキャラを育てたりいろいろしてたので、時間がとれなかったので、本当に久しぶりになってましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 01:46
大会でした。
大会でした。 今日は、INしたら人数が多くて、チーム分けということで、始めは部長と二人で対戦しました。 部長と二人で遊ぶのは、久しぶりだったかも。 最初のころは、クラブもなかったですから、よく二人きりで特訓してもらったですよねー。 懐かしい感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/23 01:56
もっと光を……落としてください。
もっと光を……落としてください。 今日は、12時過ぎにパンヤにINしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 02:09
アンダーソン9
アンダーソン9 最後に、今日大会で活躍した「だいご朗」さんのアンダーソンをご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 05:19
バーナーなー?2&アンダーソン8
バーナーなー?2&アンダーソン8 新しいクラブの「バーナー」。 炎が小さいって思ってたら、なんだか少し大きくなったようなー? ぼわんって感じで光りますね。 モデルは、「infinitelayer」さんです。 そうそう、「infinitelayer」さんもクー使いになったのですよねー。 部長は、じつは「クー」が嫌いなんですけどねー。 ただいまクラブにクー増殖中なのです。 フフフフ………イツカゼンイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 05:15
アンダーソン7&新入部員です
アンダーソン7&新入部員です 今日ご紹介するのは、「あっきょ(むふ)」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 05:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

セラス・ヴィクトリア宮殿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる